So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス [雑記]

今年もクリスマスがやってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は学校の先生や友達に出す年賀状の準備の真っ最中で、昨日は友達宛の年賀状に載せるイラストの書き下ろしで丸一日費やしてましたw

とりあえず今回は、録り貯めてた走行音をいくつかうp。
http://youtu.be/zXQMa0VP5Zg
2009年から湘南色に塗り替えられて注目を集め、幕張区の113系6両編成の中で最後まで残ったマリS62編成の走行音です。一時期、湘南色が復元されたマリ117編成と組んでオール湘南色の10両編成が実現した事も記憶に新しいかと思います。
収録区間は大網~永田間ですが、途中で節電に伴う車内照明消灯の旨のアナウンスも流れています。
http://youtu.be/XWFx8XjhwIU
JR東日本最後の201系の編成として注目されたケヨ54+K4編成の走行音。
ベイエリアをあのモーター音を立てて爆走する201系もこれまた格別です(≧∀≦)
録音区間は二俣新町~新浦安です。

http://youtu.be/42TP2C8z8gQ
113系団臨を撮りに行くついでに東戸塚~大船間で録った、E217系機器更新車の走行音です。
E217系の機器更新車もかなり増えてきましたね~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。