So-net無料ブログ作成

生存報告 [雑記]

更新が疎かになっててスミマセンorz
この間にも何回か撮影行ってたので、適当に載せておきます。
DSC02617-blog.jpg
117系岡オカE02編成 @尾道~東尾道
帰省してるときに撮った一枚。
115の末期色は見慣れてきたものの、117だとやっぱ相変わらずきめぇ…

DSC02692-blog.jpg
1500形1504編成 @京急川崎~港町
初めて干支HM付きの大師線を撮影してきました。
というか大師線に足を運ぶこと自体が初めてだったりw
DSC02726-blog.jpg
115系豊田車M7編成 @高尾~相模湖
DSC02736-blog.jpg
115系長野車C10編成 @高尾~相模湖
中央線の115は201のついでに幾度と無く撮影していたものの、最近では置き換えフラグが立ってるので祭りになる前に、ということで改めて撮影してきました。

DSC02759-blog.jpg
211系N22編成 @川崎~横浜
学校が入試で休みだった日に撮ってきたもの。
チタの233がハイペースで増えているおかげで、遭遇率がどんどん低くなってきています…
それにしても最近の新津は仕事早いですねぇ~


2012-01-28_19.18.26.jpg
最近、ネット上で話題になっているサンドボックスゲーム「Minecraft」を体験版で始めました。
時間制限付きであるものの、十分楽しませてもらってますw
生活記はこれから載せていくつもりです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。