So-net無料ブログ作成
検索選択

京急と富士山 [撮影記]

先週日曜、三崎口付近に富士山と絡められるポイントがあるという事で行って来ました。

DSC07995-blog.jpg
行く時乗った2100形は残り少なくなったドレミファインバータの2141編成♪
クリスマスイブにドレミファインバータを聞けて満足(^ ^)

DSC08000-blog.jpg
1700形 @三崎口~三浦海岸 トリミング済み
この場所の写真は来年の京急カレンダーにも採用されているのですが、今日は雲が少し残念・・・
DSC08005-blog.jpg
600形 @三崎口~三浦海岸
これを撮った後、雲が次第に富士山に覆いかぶさっていきましたorz
DSC08037-blog.jpg
2100形2165編成(KEIKYU BLUE SKY TRAIN)
ブルスカは三崎口と三浦海岸の中間あたりの陸橋で回収。

以上・・・
帰りも運良く2100形のドレミファインバータ編成に当たりました♪
富士山と京急撮れて、生でドレミファインバータも聴けて「一粒で二度美味しい」クリスマスイブでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

左近

はじめまして、雑誌制作をしている会社のものなのですが、撮影されている写真を使用させていただくことは可能でしょうか?ご連絡をさせていただければと思いますが、連絡方法はどのようにしたらよろしいでしょうか?
by 左近 (2017-02-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。