So-net無料ブログ作成
検索選択

師走... [雑記]

DSC00390-blog.jpg

気が付けば2013年もそろそろ終わりに差し掛かり、今はクリスマスムード満開、といったところですね。
そしてこのブログも始めてから4年が経ちました...
最初の頃に比べると更新頻度かなり減って記事も殆ど撮影記関係になって...とちょっとgdgdになってますが、最近は少し更新頻度上げられたかな、とw(´∀`)
いつも見てくださってる皆さんありがとうございます^^
今後もよろしくお願いします。

DSCF7768-blog.jpg
最近ブログ内では疎かになってる模型の方は秋からサークルに入会して以来、急に模型製作へのモチベーションが上がり、先月にはNゲージでは初めて京急車が入線。今回入線したのは主の一番好きな1700形。
中でも全車が古いクーラーで揃っている1719編成や1725編成が一番好きなので、そのどれかにしようかと思ってましたが、今回は製品のまま1713編成にする予定です。
今は細かいトコの色差しとか床下機器弄ったりと色々と弄ってるところでして、年明けぐらいには完成できればな、と。
随分久し振りにマイクロエース製品買ったw

BaS3FZECIAESSpF.jpg
今夏にはTOMIXの211系3000番台入線。秋には付属5両も導入し、こちらも全部ウェザリングとかやってます。
今後は京急と京阪と211メインで増やしていきそうですw
早く15両で走らせたいなぁ...(´∀`)

とまぁ今回はこんなもんで。ノシ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。