So-net無料ブログ作成
検索選択

朝練 ~横浜線205系海外譲渡配給~ [撮影記]

前日の目撃情報を得ていたので、今日はいつもより早く起きて横浜線205系の逆ニーハイを撮影

DSC08539-blog.jpg
配9766レ EF64-1032+205系クラH21編成 横浜線205系海外譲渡配給@鶴見
早朝、通勤ラッシュが始まる時間帯に死神に牽かれて一路新潟へ向かうH21編成。
既に埼京線用の205系に引き続きインドネシアへの譲渡が公式発表され、先月30日からH6編成を皮切りに運用を外れた横浜線の205系も毎週のように海外へ旅立っています。インドネシアへの譲渡のため配給された編成は今回で3本目。
この配給は長野への廃回の時とは違い、早朝スジなので普段の平日でも早起きすれば余裕で撮影できました^^
DSC08540-blog.jpg
後追い。
あの聞き慣れたモーター音が寂しげでした…
JRマークの無い姿はちょっと違和感を感じる…
時々お世話になった車両の一つでしたので、多少寂しい気持ちはありますがジャカルタで元気に第二の人生を送ってくれる事を願います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。