So-net無料ブログ作成
検索選択

ここ最近の撮影のまとめ的な [撮影記]

ここ最近撮ったものとか適当に。
DSC08608-blog.jpg
6/27 配9766レEF64-1032+205系クラH9編成海外譲渡配給 @鶴見
ここ最近毎週のように行われている横浜線205系の海外譲渡配給、今朝も撮影して来ました。
曇りだったので影とかあまり気にせずに撮れたものの…

DSC08609 - コピー.JPG
ってなんなんすかこれw
クハ204の顔に「スカ色撮った?」の張り紙。
気が付いたら横浜線の205系も今となっては大分数が減ってるそうで…
本当に早いものですね。

DSC08571-blog.jpg
6/22 7D 2021編成@京急鶴見
2000形のネタ車両といえば、今はリバイバルカラーの2011編成のイメージが強いかと思いますが、この2021編成の品川方4両は現在の京急の現役車両で唯一、旧1000形Fグループや更新前の1500形の一部車両等でよく見られたCU-DN型クーラーを搭載した車両。わかる人にはわかるネタ車両です。

DSC08581-blog.jpg
6/22 9A代走 1731編成 @生麦
この日は8Sの代走A特運用も収穫の一つ。
個人的には黄色い8Vよりもこっちの方が大きな収穫だったり()
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。