So-net無料ブログ作成
検索選択

ウソ電じゃなイカ? [Railsim]

00000310.jpg
JR西のあの205をテスクチャの書き換えで再現してみました。
スカートがちょっと違うって? まぁ、そこんとこはキニシナイ。

Railsim@中央線 [Railsim]

中央線の桜の名所をRailsimで再現してみました。
実際の風景と異なる箇所もありますが、そこは気にしないでください(^^;
00000296.jpg

00000293.jpg

Railsimスクショ [Railsim]

京葉線209系 外房線直通風味.jpg
外房線内房線直通の京葉快速の雰囲気が出ていると思う

2010-11-27 [Railsim]

視野角調整してみた.jpg
視野角を調整して撮ってみますた。

オワタ\(^〇^)/かもしれない・・・ [Railsim]

バグる件.jpg
最近、Railsimやってるとよく突然フリーズして強制終了する件。

山スカ! [Railsim]

前々から115系も欲しいなと思ってたので、柴猫氏の113系のテスクチャを改造して115系を作ってみました。
00000221.jpg
中央東線をRailsimで再現しようと思ったら山スカの115系もあるといいですね♪
00000223.jpg
ついでに湘南色もつくってみた。
そのうち、國鐵廣島の瀬戸内色や末期色も作るかも。
あと、配布するつもりはないよ。

今日のスクリーンショット [Railsim]

山線区間を駆け抜ける201系.jpg
山間部を駆け抜ける201系

今回は中央本線の高尾以西をイメージしてみました。自分が撮ったスクショの中ではこれがもっともいいと思います♪

あああああああああああああああああああああああああああああああ [Railsim]

久しぶりにRailsimやったらレイアウトのデータが昇天したorzorzorzorzorzorz[がく~(落胆した顔)]
原因がよくわからん・・・

ついにやらかした [Railsim]

00000201.jpg
某支社になったつもりで、Railsim2付属の車両プラグイン(アイゼントランザ)を末期色に塗ったくってみた。
反省はしてない。
コイツは2両編成でレイアウトの本線の末端区間で走らせてます。

ちなみに、末期色のアイゼントランザなんかはテスクチャを塗り替えれば簡単に作れますよ。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。